たまこクラブ

たまこが贈る子育てに効くブログ

.

森たまこのご挨拶

f:id:tamacotchi:20170610150031j:plain

 

はじめまして。

私は小学生の女の子と、幼稚園の男の子を育てている専業主婦です。

子育てしていると、悩んだり壁にぶつかったりすることが沢山ありますよね。

私の長女は11歳ですから、母親業も11年目。

楽しいこともあるけれど、悩んだり、反省したり、怒ったり、悲しくなったり…。

いっぱい壁にぶつかりました。きっとこれからもぶつかります!

でもきっと日本中のお母さんが、私のように悩んでいるのかな?と思うと、なんだか力が湧いてきます。

 

私が悩んだこと、やって良かったこと、嬉しかったことを中心に、私なりの子育てブログを書いていきます。

私の趣味は読書なので、ゆくゆくは、おすすめの本なんかも紹介できれば楽しいかなと勝手に考えています。

 

どうぞよろしくお願いします。